HAPPY ENDING

私の日記です

2023年8月22日火曜日

今日もお休み。雨が強く降ったり止んだりを繰り返していたし、午後は換気扇の清掃があったりしたので家に閉じこもっていた。

この部屋に越してきた当初からずっとお風呂の排水溝の流れが悪かったのだけど、ピーピースルーを使ったところかなり解消されて嬉しい。

Twitterに流れてきたNewJeansの動画(Cookie chaotic ver.)を何となく見てしまい、その眩しさにじわじわ心を侵食されている。仕事から帰ってきた夫に「NewJeansにハマりそうになった」と報告した段階ではまだハマっていない認識があったけど、見れば見るほど目が離せなくなる。眩しいし、切ない気持ちになる。動いている彼女らをずっと見ていたくて寝るのが遅くなってしまった。