HAPPY ENDING

私の日記です

2023年8月23日水曜日

久しぶりのバイト。ここにきてコロナが流行っており、私の所属する部署の社員が3人、バイト仲間が2人も感染して休んでいる。

この前の美容院で良いトリートメントをしてもらって髪の手触りはよくなったのに、艶がなくてなんか嫌。

夕方、遠くの友達のことをふと思い出して連絡しようと思っていたら、向こうから連絡が来た。すごく楽しいこともすごく嫌なことも特になく平和に過ごしているとのこと。

本格的にNewJeansの虜になってきて、1人の時間ずっと動画を見漁ってしまう。ロラパルーザのライブを見て涙まで流してしまった。見ていると眩しい〜可愛い〜という気持ちと同じくらい切ない気持ちになる。自分にはもう無い若さや可愛らしさに対する郷愁みたいなものもあるし、なんなら一度も手にすることはなかった輝きへの憧れや羨ましさみたいなのもあるのかな。とにかく見ていたい!曲もいい!