HAPPY ENDING

私の日記です

2023年10月28日土曜日

浦和へ。町中華でタンメンを食べた後、伊勢丹のスコーンパーティーでスコーンをいくつか買った。正直どこのスコーンでもよかったんだけど、並んでいなかったマリアージュフレールと、だいぶ並んでいたスリーティアーズで買った。あとは無印、富澤商店、成城石井でお茶とかおつまみとかなんかいろいろ買ったりした。

電車で移動して、日本酒が豊富な酒屋さんへ。夫が日本酒を3升買った。

帰りにファミチキを買った。

月が綺麗だった。

ダイヤが乱れていたからか、行きも帰りも意外と混んでいた。かなり混んでいる電車は見送って、空いているタイミングと車両を選んで乗って事なきを得た。薬は朝飲んだ0.25のみ。

無印の栗グリーンティー、ねばねば野菜のスープは美味しい。夜はイクラご飯。

SATC全シーズン見終えた。やっぱりビッグとキャリーのカップルがいちばん。この時点でキャリーたちは38歳、サマンサが45歳。つまり私はサマンサと同世代?信じられない。