HAPPY ENDING

私の日記です

2023年11月5日日曜日

早めにスーパーで買い出しを済ませ、後はのんびり。

「ザ・ノンフィクション」、気持ち悪かったな。見ていられなくて途中で消した。

「メディア王 〜華麗なる一族〜」はシーズン1を見終わりいよいよシーズン2に。シーズン1の9話のボートのシーン、兄妹のハグに泣きそうになる。普通の環境で育っていたら後継者争いで揉めたりせず兄妹仲良くできたのにね。不思議とみんな憎めないんだよな〜。みんなが屈託なく笑って平和に暮らせる未来が来てほしいと願ってしまう。

食欲が旺盛すぎる。クロワッサンやビスケットやスコーンなど、カロリーの高い食べ物ばかり買ってあるのでヤバい。やばいやばいと思いながら食べている。