HAPPY ENDING

私の日記です

2023年11月7日火曜日

朝、自転車置き場に行くと、例の自転車は消えていた。

ものすごい風が吹いていて台風みたいだったので、雨風に怯えながら着替えまで持参して出勤するも、最初パラパラと振られただけでほとんど濡れることなく職場に到着。

バイトは忙しかった。悪い人ではないけどおっとりしているというかどこかズレているというか責任感がないというか、とにかく、みんなが慌ただしく動いている中でも自分には無関係と言わんばかりの態度でふわふわしている先輩がいて、私はああいう人にはなりたくないと思った。

帰宅すると、例の自転車がとある部屋の前に置いてあるのを発見。犯人はこの部屋の住人ということか!御用だ御用だ!というか玄関前の廊下に自転車を置くのも禁止なのですが!

「メディア王〜華麗なる一族〜」、シーズン2も見終えてしまった。やっぱり兄妹が屈託なく話しているシーンが好きだった。そして、け、け、け、ケンダル…!!やるじゃん。