HAPPY ENDING

私の日記です

2023年12月20日水曜日

親友と表参道でランチ。ガレット屋さんに行った。すごく可愛いお店で、味も美味しかった!ガレットとデザートのクレープでかなり満腹になった。次回はスープ付きのコースにしよう。

ルルレモンに行って、レギンスを買った。店員さんが自然体で感じがよくて押し売り感が全くなくて、好感度がかなり高かった。そしてレギンスの履き心地の良さよ!フレアレギンスなのでお尻が隠れる長さのトップスを合わせれば普段も履ける。気に入った〜。勢い余ってトップスまで買おうとする私を店員さんと親友が優しく嗜めてくれた。まだピラティスの体験すらしていないのに気分だけはやる気満々になっている。

デュヌラルテでパンとカヌレを買い、スタバで少し休んだあと早めに帰宅。

親友の転職祝いにカードを添えて渡したら、夜、親友から改めてありがとうのLINEが来た。なんか照れ臭い。