HAPPY ENDING

私の日記です

2024年5月26日日曜日 日曜美術館、良かった〜

日曜美術館、良かった〜。 宇野亞喜良横尾忠則の空気感に笑った。長生きしてほしい。そして図録がやっぱり欲しい。でも買ったら買ったでそんなに見ることもないんだよね。

家から出ず、韓国語の勉強をしたりスキズの動画を見たり。韓国料理を一刻も早く食べに行きたい。

ふるさと納税ジンギスカン、久しぶりに食べたらすごく美味しかった。まだまだとうもろこしが残っているので今日もとうもろこしご飯。そしてキムチも。

ドライコースで洗濯しなければならない衣類を普通コースで洗濯してしまうという凡ミスを最近連発していて凹む。スイッチを押す直前までドライコースのつもりでいるのに…。