HAPPY ENDING

私の日記です

2024年9月23日月曜日 ミヤシタパークに行ってきた

秋らしい日!

ミヤシタパークのスキズを見るために渋谷に行った。渋谷、距離的にはそう遠くはないのに心理的にはかなり距離を感じる場所だ。

エリックサウスでビリヤニを食べた。すごく美味しかったのに、最後の最後に噛み潰したスパイスが死ぬほど辛く、口の中が痺れて10分間悶え苦しむ羽目に。

ミヤシタパークにはステイの人たちがたくさんいた。2000円分のレシートでポストカードが1枚もらえるので、欲しいものは何もなかったけど無理やりお金を使い、ポストカードをゲット。リノだったから嬉しかったけど、バンチャンのカードを持っている人がいたので交換してもらった。

その後、夫に付き合ってまんだらけに行った。まんだらけにもアイドルのトレカが売っていることに初めて気づいた。スキズのトレカを数人の女性が物色しており、なかなか見ることができなかった。人気だ。なんとなくピンと来るものを3枚買って、1枚をスマホのケースに挟むことにした。

電車は少しだけ緊張した。人が多すぎる渋谷にも緊張した。でも問題無く帰宅。

父が作った葡萄がどっさり届いた。皮を剥く必要のある葡萄は湯剥きすると食べるのが楽。