HAPPY ENDING

私の日記です

2021年11月6日土曜日

ゆっくり寝て起きて、久しぶりに音楽を聴きたい気持ちになったので音楽を流してのんびりご飯を食べて、午後は夫と出かけた。

谷中に行ってみたい雑貨屋さんがあったので、日暮里から歩いて行くことにした。雑貨屋さんは想像以上に良かった。1910〜30年代の世にも美しいセルロイドカードと、ポストカードを数枚購入。小さな人形も欲しくてたまらなかったんだけど、迷った末に買わなかった。人形は、いざというときに処分に困るので不用意に増やせない…。

途中、シュークリームを食べたりしながら歩いて上野公園に出た。また上野。毎週のように上野。

数年前に買って1度しか履いていなかったスニーカーを履いたら調子が良かった。どこまでも歩けそうだったので、もっと歩きたくて、そのまま秋葉原、神田と突き進んだ。神田に着く頃には暗くなっていた。

ホルモン屋さんで夕ご飯を食べて、帰宅。

足が疲れない不思議な1日。vansのスニーカーのおかげなのかな。