HAPPY ENDING

私の日記です

2016年12月23日金曜日

 昨夜の嵐は去って、今日は快晴。

 今朝もまた、家の夢を見た。古くて複雑な間取りの戸建てで、防犯面が心配だった。

 午後家を出て、池袋西武でバウルーのダブルを買いたかったが売り切れ。その後、新橋へ異動して魚や日本一でお寿司を食べるつもりだったが、休みだったので急遽すしざんまいへ。ちょうど食べ終えて帰るところだった成金風の陽気なご夫婦に話しかけられる。お寿司は美味しかった!特にイワシ。3回も頼んだ。

 銀座を歩いていると、店じまいしている花屋さんの前に「ご自由にどうぞ」とポインセチアがあったのでいただくことに。お店の方がエルメスの紙袋に入れてくれて、クリスマスプレゼントのようだった。銀座は綺麗。東急プラザ、初めて入った。マロニエゲートのハンズに寄ってみたけどバウルーダブルは無かった。

 帰りにスーパーでハーゲンダッツとエクレア買って帰った。

f:id:happyending2016:20161225225334j:image