HAPPY ENDING

私の日記です

2024年4月21日日曜日 同じ時間を共有すること

韓国語の勉強をしたり、何となくネイルを塗ってネイルシールで装飾してみたり。

夫が妙にガツを食べたがるのでスーパーで冷凍の味付ガツを買ってみた。焼くのは上手く焼けたけど、ガツはもういいかな…。夜作った新玉ねぎと海苔のチーズチヂミは簡単なのに本当に美味しかった。

来週の今日はベルーナドームでペンミだ。高校1年生の夏、ミスチルを見に西武球場(当時)に行ったことがあったのを思い出した。私にとってそれが人生初のライブで、桜井さんと同じ時間を共有できることが信じられなかった。この日のこの時間を振り返った時、桜井さんも私も同じ空間を思い出すんだと思うとすごく不思議だった。そんなことがあっていいのかと畏れ多い気持ちになったものだった。

ライブを見に行くということに慣れてしまった今はもうそういう感覚はない。