HAPPY ENDING

私の日記です

2024年4月20日土曜日 謎の自信がある

昨夜、寝入りぎわに寝ぼけて「寝てないよ!だって今バンチャンの夢見てたんだから!」と言ってしまい夫に笑われた。

今朝、寝ぼけた夫が「山田邦子って総理大臣やってないよね?」と言ったので笑った。

美味しい食パンがあるので残っていたサワークリームピザトースト風にしてみた。チーズよりあっさりしていて良い。

最近ヨーグルトをよく食べている。

韓国語の勉強をした。熱心にやっている訳ではないけど、いまだにハングルをすらすら読むことさえできないのですが。でもなぜか、私にできないはずがないという謎の自信がある。

夫はライブを見に行くと行って夕方出かけて行き、友達と飲んで、ラーメンを食べて1時前に帰宅。