HAPPY ENDING

私の日記です

2017年2月27日月曜日

朝は曇り。昼間は晴れていたか。
朝から気分が低め安定で、低いながらも普段通り過ごしていたつもりだったがもしかしたら機嫌が悪そうな雰囲気を振りまいてしまっていたかもしれない。パートさんの態度に棘を感じて気分がどんどん落ちて行った。
帰りに職場の隣の駅の映画館でララランド2回目。初回ほどの衝撃はなくても、やっぱりよかった。見る前に戻って何回でも初めて見ることができたらいいのにな〜。作品賞とれなくて残念だったし批判的な意見もネットで見るけど私は大好きだからいいもんね。お尻が痛くて疲れる映画館だった。

映画のおかげでだいぶ元気出ました。