HAPPY ENDING

私の日記です

2017年5月17日水曜日

晴れ。顔がプリプリ。潤っているな。

ツイッターを見ていたら「HAPPYEND」という文字が目に入る。英語のタイトル?その直後、スマホで音楽を聴こうとしたら「HAPPYEND」という曲名が目に飛び込んできた。

またもや昼前から頭痛。我慢していたけど夜まで治らなかった。帰りに赤羽でビリヤニとカレーのセットを買って帰った。ビリヤニ、期待していたほどではなかったな。

頭痛で気分も悪かったので夜になって頭痛薬を飲んだ。でも治らなくて気持ち悪いまま無理やり寝た。妊娠?なんてことはないよね。

日曜日から貧血気味だし、どうしたのかしら。

高校時代の友達から結婚おめでとうLINEがきた。たまーに数人で会う程度の友達だけど、一時期は独身仲間として飲み会に行ったり女子会をやったりしていた。独身という境遇で繋がっていた友達。ありがとう〜とか返したけど、嫌な感じになってないかなとか上からっぽくなってないかなとか考えてしまった。向こうはなんとも思っていないかもしれないのに、いろいろ考えちゃうこと自体上からじゃない?自分が結婚して、結婚できて、よかったと思ってるからかなあ。

結婚したら結婚した側からしか話できなくなっちゃうんだよね。