HAPPY ENDING

私の日記です

2017年5月19日金曜日

晴れ。結婚式の緊張でなんとなくソワソワ。

午後半休で、マツエクとネイル。お昼は久しぶりにスープストックにした。玄米も選べるようにいつからなったの?

ネイルもまつ毛もワクワクする。ネイルは生まれて初めてのジェルネイルだったから、尚更ワクワクした!綺麗になるもんだね〜、爪。右の中指の爪の形が悪いんだけど、すっごく綺麗に整った。すごい。まつ毛は前回より増やして長くしてもらって、いい感じ。

帰宅後、家の近所のカフェで両親への手紙を完成させて、夜は清書と、水回りの掃除。土曜日に排水管の清掃があるから必死で掃除した。ネイルが気になったよ〜。そう簡単に取れやしないだろうけど、気になった〜。ネイルしてる人、みんな掃除とか水仕事どうしてるの?大丈夫なの?

夫と心づけのことで揉めて、険悪なムードに。夫が珍しく機嫌悪い。私もイライラしたけど、いままでならたぶんキレてた場面でも、落ち着いて話せた。成長したんじゃないかな。

夜、準備のために結構遅くまで起きていた。