HAPPY ENDING

私の日記です

2017年6月24日土曜日

晴れ。カウンセリング。頼まれてないのに頑張りすぎて機嫌悪くなる現象について話していて、相手を喜ばせたい、期待に応えたいから頑張りすぎてしまうと言ったら涙が出そうになった。たぶんこれ重要なポイントだぞ。

一旦家に帰ってホットサンドを食べて、洗濯。なんとなくYouTubeに上がっている「素晴らしき日々」の最終回を見たら号泣してしまった。生涯ベストドラマだな。中学時代とはまた違った感動がある。

上司から野球のチケットをいただいたので夕方東京ドームへ。野球観戦なんて15年以上ぶりかな。すごく見やすくて良い席だった!でもジャイアンツは良いとこなし。最後まで見ずに出てきちゃった。

帰りがけに要町のしのはらでラーメン食べようとしたら終わっていたので、我家に行った。

疲れ果てて帰宅して服を脱いだ瞬間裸で眠ってしまった。