HAPPY ENDING

私の日記です

2017年7月3日月曜日

晴れ。めちゃくちゃ暑い。

後輩の仕事の管理がものすごい負担になっていて、誰か助けてほしい。馬鹿すぎて無理。話が通じないレベル。本当なら当たり前にできなきゃ困るレベルの仕事もできないので細かい仕事を結局私が引き取ってやることになる。管理できてないと思われたくないからこっちは必死なんだよ。助けてほしい。

目の周りは被れて腫れるし、頭は重いし、体調悪いよ。何をするにも何度も確認しないと不安だし、確認やめたいのに止まらないし、ぜったいやばいって。でも周りの人たちにはわからないと思う。

昔おなじ部署で一緒だった人に、気が強いとか怖いとか言われた。うるせえな。本気でやってたからだよ。

もしかしたらわたしはみんなに嫌われていたのかな。豊田真由子とか北条かやとか、この人やばいなって思う一方で、自分にも似たようなところあるって思えてしまってどうしようと思う。

夜はしのだのいなり寿司と昨日の残りのお味噌汁。Huluで架空OL日記を延々見た。少しはリラックスできるかと思ってお風呂に入って23時には寝た。夜中に夫が酔って帰ってきて騒がしかった。