HAPPY ENDING

私の日記です

2017年12月5日火曜日

朝からお腹痛くて、整腸剤を飲むと楽になる。胃も腸もおかしい。人間ドックで慢性胃炎と出たけど、自覚ある。とにかく胃が弱い。それに伴って腸も張りやすい。ピロリ菌、まだいるのかな。除菌の薬は飲んだのに、除菌できたか確認しに行ってない。何もかも中途半端にしてしまう。

新しく異動してきた男のせいで、他部署のマネージャーに私が怒られた。ひどい。ひどすぎる。必要なことはちゃんと報告してくれ。とんだとばっちりだった。想像力がないのかな。先を見越して行動するとか、相手がどう思うかとか、そういうことがわからない人みたい。困っちゃうなー。でももうすぐおさらばだ。さようなら。

夜は長芋グラタン、白菜とモヤシの卵とじ。今夜も白米は抜いた。明日休みなので気持ちがゆったりしていた。少し夜更かし。