HAPPY ENDING

私の日記です

2018年1月27日土曜日

起きたら11時半。すんごい寝ちゃった。体調は回復。パンを食べて洗濯、読書をして「リラとわたし」読了。最初は登場人物の名前が覚えられなくて混乱したけど途中からの吸引力すごい〜。続きが早く読みたい。

夕方、夫とせり鍋を食べに淡路町へ。美味しい〜。最近はスーパーでも根付きのせりをよく見かけるので家でもやってみようと思います。

すごい酔ってしまったのか、帰りの電車でうとうとしはじめて、帰宅した瞬間布団に入ってしまった。お風呂どころか顔も洗わずに。。喉がからからに乾いて何度か目覚めたものの、昨日に続いてぐっすり眠ってしまった。