HAPPY ENDING

私の日記です

2018年3月29日木曜日

不動産屋さんに電話。やっぱり良い人のような気がする。

野菜を食べたくてスーパーでベビーリーフの大きなパックとアボカド、スムージーを買った。アボカド、切ったら上の方がぐちゃぐちゃだった。アボカド選びに失敗するとショック大きい。奮発して高い方の美味しそうなやつを買ったのにな。残っていたハム、卵、粉チーズ、オリーブオイル、レモン汁、塩でサラダにしたら美味しかった。体が野菜を欲していた!

毎日天気が良くて暖かくて素晴らしい陽気。桜はもう散り始めてる。ベランダから見える桜の木、花びらが舞って綺麗だった。

荷造りを進める。ダンボールすごい増えてます。