HAPPY ENDING

私の日記です

2018年9月12日水曜日

嫌な職員がいる施設に嫌々行ったら、今日は運良くすごく優しい職員さんが対応してくれた。優しい〜。無理強いしない〜。素晴らしい〜。

今日も本気の読書をしておさらい完了。明日から2巻を読みます!たのしみ!

風邪が悪化したようで喉が相変わらず痛いのでたまご粥を食べて夕方少し眠った。体調悪いのにルマンドアイスとさつまりこを暴食。

夕ご飯は肉野菜炒め(明日から留守にするので野菜を使い切るため)、茄子ときゅうりとみょうがの塩もみ、昨日の残りのお味噌汁、葡萄。

明日から東京。出かける準備はいつも面倒臭い。忘れ物しても買えばいいんだけど、忘れるのが嫌なので緊張するのと、忘れたらどうしようと思って不安になるから嫌なんだよね。