HAPPY ENDING

私の日記です

2018年11月3日土曜日

やりたいことも行きたい場所もない。田舎すぎて、ちょっと出かけるみたいなのができないから。1番近い街まで電車で30分ちょっと、2番目に近い街までは1時間。電車代すごく高い。行ったところで大したお店があるわけでもない。

なんかここでの生活がすごくつまらなくなってしまった。わかってたけど何にもない。

カフェで読書して、美容院帰りの夫と合流して小さいスーパーとケーキ屋さんと中くらいのスーパーと大きいスーパーへ。少し元気出た。ケーキ屋で、ケーキは買わずにサンドイッチを買った。美味しいハムと美味しいチーズが挟んである固いパン。シンプルで美味しかった。

夜はまた鍋。白菜と豚バラの味噌バター鍋。夫のリクエストなんだけど、楽だし美味しいので毎週末鍋でもいいよ。