HAPPY ENDING

私の日記です

2019年2月10日日曜日

大きい街へ。

ザラでワンピ買ってしまった。UNIQLOで靴下、セブンで千疋屋のチョコも。

お昼はフレッシュネスバーガーで軽く食べて、夜は駅近の居酒屋さんへ。いつもの焼き鳥屋はいっぱいだった。たまたま見つけた居酒屋に入ったら当たりで、お酒も料理も美味しかった。

1時間だけカラオケ。またQueenを熱唱。

帰りの電車、夫がかなり酔ってふざけていて面倒だった!ふざけるのはいつも私なので、珍しく立場が入れ替わった感じ。しつこくふざけられると本当に面倒なんだなってわかった。

ジャーナルスタンダードレサージュのアクアスキュータム別注のステンカラーコート、気になってる〜。こういうとき都会にいればすぐにお店に行って試着できるのにね…。