HAPPY ENDING

私の日記です

2019年4月30日火曜日

朝起きたらめちゃうまサンドイッチが作ってあった。お母さんありがとう。今日だけではない。毎日、食事は母がほぼ準備してくれている。私は食べるのと、片付けだけ。

平成最後の日、母と一日中テレビを見て過ごした。私は世の中のことにほとんど興味がないので平成から令和に変わることも特に気にしていなかったが、テレビを見ていると世間はかなり盛り上がっていた。

平成最後の夜は普通だった。夕ごはんのあと、神楽のお面の形をした最中と自分の顔をsnowで入れ替えたりして弟と爆笑した。

寝る前にネトフリで「バンダースナッチ」を観た。おもしろー!全部の選択肢を試したくなって延々見続けてしまった。いやーすごい。