HAPPY ENDING

私の日記です

2019年9月6日金曜日

掃除したり棚を移動させたりピアスを作ったり旅行の支度をしたり、ちょこちょこ動き回っていた。

リビングに湿度センサー付き換気扇があることを思い出したので、昨日からつけている。室内干しの洗濯物の乾きがなんとなく良いような気がする。

シェフ 三ツ星フードトラック始めました」をNetflixで見た。めっちゃお腹空く。美味しそう。食べたい。キューバサンドを食べられるお店を探してしまった。むしろキューバに行きたい。

夕ご飯は鶏胸肉とキャベツのポン酢炒め、オクラと梅と鰹節のさっぱり冷奴、人参のきんぴら、玉ねぎとワカメのお味噌汁。

明日の大阪楽しみだな。