HAPPY ENDING

私の日記です

2017年5月7日日曜日

晴れ。

美味しいと噂を聞いたので、お昼に宮崎亭に行ってみた。ハンバーグ。めちゃくちゃ柔らかくて美味しい〜。池袋にこんなお店があるなんて全然しらなかったな〜。

その後ウェルカムボードの材料を買うために池袋を彷徨ったけど結局ほとんど買わなかった。ビンテージのウェディングケーキトッパーだけ買った。イメージは湧いたからよかった。

毎日餃子ばかり食べていたので今夜はあっさり目にしようということで、ヒラマサのお刺身、安兵衛の再現ニラ玉、モッツァレラとトマトとバジル、イチジクとグレープフルーツ。私はここ最近サングリアばかり飲んでいたけど、今日は日本酒。

ご飯の後、披露宴の席次の組み直しとプチギフトのラッピング。プチギフト、シンプルだけどかなり手が込んでる。みんな喜んでくれるかな。