HAPPY ENDING

私の日記です

2017年5月8日月曜日

晴れ。夏になってきた。

今月15日期限の仕事、たんたんとこなしているけど間に合うのかな。私個人の役目は果たしているけど全体としては遅れ気味。

母の日のプレゼントが届いたらしく母からLINEがきたんだけど、最後に「いつも気遣いありがとう」と書いてあるのを読んだら涙腺がぐっとなった。ずっと受け止めてもらえなかった気持ちを受け止めてもらえたような感じ。

夜、東武で買ってきた豚バラを焼いたら油がすごくて、もう油っぽいものは年齢的に無理だと思った。しかも結婚式前。油っぽいもの食べたらやばいのになぜ豚バラを買ったのか。

弟から興奮した感じのLINEがきて、直後に電話がきた。好きなスタイリストに地元で偶然遭遇したので話かけたところ、意気投合したらしい。相当興奮していた。私と違って、弟は社交的というか物怖じしないので、すごい。私だったら話しかけられないなー。

寝る前に久しぶりのエクササイズ。やると気持ちいいんだけど、続かないんだよな。舌回しはここ数日続けている。

夫と結婚してから忘れかけていたけど私は結構ブス。そういえばブスだったんだ。思い出した。