HAPPY ENDING

私の日記です

2019年10月6日日曜日

昨夜は1時過ぎに眠気に負けてソファで就寝。目覚ましでちゃんと起きて、夫を送り出した後昼前まで改めて布団で眠った。とにかく夫が寝坊をしなくてよかった。

夫は夕方前に帰ってきた。揚げたカルツォーネみたいなやつ、ライスコロッケ、タコライス、ピザをお土産に買ってきてくれたので、食べて、ビールも飲んで、ふわふわ過ごした。

夫が再び体調を崩しかけているので、夜、鳥野菜たっぷり雑炊を作って食べさせた。

春日武彦先生に今更めちゃくちゃハマっている。何年か前に雨宮まみさんが紹介していたときに読もうとしたけれどそのときはあまりしっくり来なかった。時を越えて今やっと嵌った。そういうことはたまにある。