HAPPY ENDING

私の日記です

2018年11月16日金曜日

朝起きるのが遅くなってしまい、お腹が少し痛いというのもあったので、お弁当を作らなかった。朝のリズムが何となく狂ってしまい、夫を送り出した後Netflixで「SKOOP!」とあいのりを見て、ぼーっとした。

お昼頃ようやく動き出し、図書館と小さいスーパーへ。午後は早めに夕飯の準備を済ませた。

夫が風邪気味なので夕飯は鳥雑炊、ミネストローネ、大根サラダ。私は相変わらずお腹が張っている。もし変な病気だったら嫌だな〜。

夫が早めに布団に入ったので私は暇を持て余し、キャロットマフィンを焼いた。そして食べた。また太っちゃうよ…。