HAPPY ENDING

私の日記です

2019年12月14日土曜日

骨格診断の無料講座を受けた。思っていた通りの結果。漠然と分かっていた自分に似合うもの・似合わないものの根拠がはっきりして、答え合わせができた感じだった。

午後は友達とプリザーブドフラワー教室へ。ワイヤーを捻るとかテープを巻くとか、そういう作業はすぐ覚えるし得意なんだけど、芸術的なセンスがないんだよ私は。チープでおもちゃっぽい感じにしたくてピンクのかすみ草をふんだんに散らしたら、先生に「少しやりすぎかな?」とか言われてしまった。昔のアイドルっぽくて可愛くない?ダメ?

友達はくすんだ色合いの大人っぽいものを作っていた。私のはピンクと白でぶりっ子みたいで可愛かった。楽しかった。

近所にできたインドカレー屋さんへ夫と。久しぶりに食べたナンは美味しかった。カレーは普通かな。インド人(かどうかなわからないけど)の店員さんがフレンドリーでいい人だったけど逆に疲れた。

夜、甥っ子たちとふざけた動画を送り合って大笑い。子供のふざけは最高だな。何度も見てしまう。

やっぱりお腹が痛い。あと、左の脇の下も痛い。