HAPPY ENDING

私の日記です

2024年5月4日土曜日 食べることと歩くこと

今日こそは予定をしっかり決めて動こうと昨日のうちに行く場所を決めていたのに、行く前になって意見が二転三転。私の不機嫌を挟みつつ、結局最初の予定通りに出かけるという結論に。

昨日から気づいていたんだけど、着る服がない。あるんだけど全てがしっくりこない。こんなに買い物をしているのに。センスがないから全てがチグハグで、顔やスタイルや年齢に合っていない。どうしたらいいんだ。散々悩んで出来上がったのはカジュアルなおばさんのご近所ファッションみたいなコーディネートだ。

電車は空いていたのに一度怖くなって降りてしまった。

夫が職場で少し作業するというので近くのスタバで待っていた。

四谷の坂本屋でカステラを買って、その後、歩いて曙橋近くへ移動してもつ焼き屋さんへ。帰りは飯田橋駅まで歩いた。

気持ちいい。歩くのは楽しい。昨日の不完全燃焼感が解消された。

夜は肉うどん。カステラも美味しかった。