HAPPY ENDING

私の日記です

2020年3月25日水曜日

桜が少しずつ咲いている。暖かくなってきて、毎年恒例、去年の今頃何着てたっけ状態になっている。

ずーっとずーーっと迷い続けていたnorcのトレンチコートをついに注文。思えば今まで何着のトレンチコートを買って、失敗してきたことだろう。35歳になったときに思い切って買ったアクアスキュータムのトレンチコートすらタンスの肥やしにしている私は、もうトレンチを着こなすことを諦めた方がいいのかもしれない。私はトレンチが似合わないのかもしれない。でも、欲しかった!安いし!オーバーサイズだし丈が長いからこれならきっと似合うし!今の私には収入があるし!

ついでにセントジェームスのウエッソンも買った。欲しかったサイズが30%オフになってるのを発見してしまったから!ヤー!

夫が早退して早く帰宅していたので、バイトの後一緒にスーパーへ。バイト仲間と遭遇したので夫を紹介したが、夫はかっこいいので自慢したい気持ちだった。

夕ご飯はホルモンとキャベツの味噌炒め、トマト、プリン。