HAPPY ENDING

私の日記です

2021年10月28日木曜日

norcのポップアップに行った。並んだりはしていなかったが客でごった返しており、気が急いてしまった。ロング丈のコートは得意なので予想通りしっくりきた。欲しかったショート丈のアウターは私にはあまり似合わず残念。ニットやスカートも欲しいような気がしていたけど、人が群がって落ち着かないし売り切れも続出で心が萎えてしまい何も買えず。

ZARAで安いアウターを買いそうになって、こちらも散々迷って買わず。なんとなくお金を使いたくてネイルを一本買った。

夫からの「そろそろ働けば?」の圧が最近強くなっている。自分の稼ぎが少しでもあれば、もっと気持ち良く自由に買い物ができるだろうな(今もだいぶ自由だろうがよ)。働けばいいだけのことなんだけど。新しいことを始めるのがめんどくさくて動けない。

作るのは諦めて完成品を注文していたモールサンタが届いた。かわいい〜。今年からは観葉植物をツリーに見立てて飾り、季節感を出すつもりです!ハロウィンにはあまり興味がないのでスルーします。

入浴後、肩が重くお腹が痛くなり体調が悪いような気がしたので22時半に就寝。