HAPPY ENDING

私の日記です

2020年3月31日火曜日

バイト最終日。

変なパートさんからLINEを交換したいと言われ、断れず。去年私に「面接に来た姿を見たときからこの人とは絶対に一緒に働きたくないと思った。違う部署に行って欲しかった」と言い放った人。今では私のことをだいぶ好きになってくれたらしい。悪い人ではないのかもしれないが変な人なのでプライベートではあまり関わらないつもり。

最後に各部署に挨拶回りをさせられた緊張で心がふわふわしたまま図書館に寄って帰宅。

テラハの最新回を見て、花のキレっぷりに自分を重ねてしまった。擁護はしないけど、恋愛の仕方も含めて自分と似ているところがあると思う。

鼻の奥に違和感があったのでチクナインを飲んでみた。

夕ご飯は牛肉と玉ねぎの炒め物、キャベツ、ニンジンとツナのマスタードサラダ、長ネギの中華スープ、かりんとうまんじゅう。

夜、頭痛が酷くなり、頭痛薬を飲んで寝た。