HAPPY ENDING

私の日記です

2020年8月14日金曜日

カルディで注文していたワイン1ダースがやっと届き、飲む気まんまんで過ごした1日。

スーパーはお盆休みらしく家族連れで混み合っていた。帰省してきている人、多いんだろうな。お刺身やお肉や高い果物など、スーパーの品揃えがいつもより盛り上がっていた。

日中は「フレンズ」を見ながらキルトをして、バスクチーズケーキを焼いた。

夜、テレビでトトロ。甥と姪も見ただろうか。初めてトトロを見る子供の姿を見届けたい。どんな反応をするんだろう。

最近、涙脆さに拍車がかかっていて何を見ても泣いてしまう。とくに、夢のあるシーンですぐに感極まって泣いてしまうようになった。

 

朝 味噌汁 

昼 バタートースト コーヒー

夜 ナスとベーコンのトマトソーススパゲティ ミニトマトバルサミコマリネ スモークサーモンとクリームチーズ(ディル入り) チーズソーセージ バスクチーズケーキ 赤ワイン アイスティー パピコ

 

結構飲んじゃった。