HAPPY ENDING

私の日記です

2020年10月7日水曜日

久しぶりに2日続けて外に出たら、歩いたのはせいぜい20分程度なのに、なんと、足が筋肉痛になっている。なんということでしょう…。さすがに驚いた。将来後悔するかな。と思ったが、私は昔から後悔するのが嫌なので後悔しないんです。もし後悔みたいな気持ちが湧いても、その気持ちが長続きしないんです。だから今の私がやる気にならないならもう仕方ないんですねー。

でも引きこもるのは少しずつやめようと思っている。次のキルトに取り掛かるのをやめて、また図書館通いをしようかな。

キルトが届いたと母から連絡が来た。もう届いたの?はや。喜んでくれてはいたが、思ったより褒められなかった。もっと興奮して「すごいね!」とか褒めて欲しかった。でも気に入ってくれているのは伝わってきた。しばらく壁にかけて愛でるとのこと。

面倒だったがスーパーとドラッグストアに行った。帰り道、今年初めて金木犀の香りを感じた。

夫は飲み会だったが21時前には帰ってきた。

 

朝 ほうじ茶 バナナ

昼 チーズトースト コーヒー

夜 ゴーヤベーコン卵の炒め物 ごはん 赤ワイン チーズ

 

夫を送り出した後、朝ごはんを食べるのも忘れてあつ森をやってしまった。