HAPPY ENDING

私の日記です

2020年10月6日火曜日

キルトを母に送った。郵便局の人が親切だった。

次は綿を挟んでガーゼケットみたいなのを作りたいが不安だ。参考にするため、ちゃんとしたパッチワークやキルトのやり方を調べた。ますます不安になった。

人に「キルトを作っている」とは言わないようにしようと思う。パッチワークとかハワイアンキルトみたいなやつをイメージされるとまずい。自分が目指すものをうまく説明することもできない。

スーパーに栗が並んでいた。近々栗ご飯でも作ろうかな。

昨日はも今日もふとしたことで夫を大笑いさせたので嬉しい。笑われているんじゃない、笑わせているんだ!

 

朝 さつまいもご飯 ほうじ茶

昼 チーズトースト コーヒー

夜 豚の生姜焼き ゴーヤのおかか和え 里芋の煮物 キャベツと油揚げのお味噌汁 生バウム コーヒー