HAPPY ENDING

私の日記です

2020年12月17日木曜日

友達とイオンへ。平日の午前中だというのにまったく人が多いことだよ、田舎のイオン。

最近プロテインに興味があるのでお試し用をいくつか買ってみた。試してみて飲めそうな味だったら、クリスマスにサンタさんからというテイで夫と自分に大袋をプレゼントしようと思う。

友達と趣味が違いすぎて、お店を見て回ってもあまり楽しくない。というかイオンが楽しくない。

ストレスがあったのか、帰ってきて突然ネットでパンツを注文してしまった。

夜、頭痛がして喉が痛かった。疲れたのと喋りすぎたせいだと思う。ただ最近、夜になると風邪の引き始めみたいな雰囲気になることが多いのが怖い。朝起きると治っているのですが。

 

朝 塩鮭 ピーマン玉ねぎオムレツ ごはん ほうじ茶

昼 おひつごはんのおみせ サンマルクカフェ

夜 イオンで買ってきた焼き鳥 きんちゃんヌードル ビール 甘栗