HAPPY ENDING

私の日記です

2021年6月8日火曜日

お尻にピタッと張り付いた真っ白いミニスカート姿の女の子が目の前を歩いていて、目が釘付けになってしまった。すごかった。私もせめて若い時くらいあんなお尻で過ごしてみたかった。胸もせめて人並みくらいの大きさは欲しかった。欲を言えばもっと骨が華奢で白くて滑らかで柔らかい体だったらよかった。

週末に冷蔵庫が届くので、冷凍庫の中身を減らしていかなくてはいけない。昨日アイスを二箱も買ってしまいましたが…。

大豆田、簡単じゃないところがいい。ララランド的なもしもの場面ではどうしても涙が出てしまう。

夜は納豆とサムゲタン。疲れた体に効きそう。