HAPPY ENDING

私の日記です

2021年6月7日月曜日

また1週間が始まってしまった。

白髪染めのことを忘れていて、また白髪だらけになってしまっている。慌てて染める。面倒くさい。

スーパー2件をハシゴ。レジが長蛇の列で、待っている間にアイスが溶けかけてしまった。

5月の家計簿をつけた。家計簿を今までより細かくつけることにした。5月も出費が多かった。家を整えるためには仕方ない。必要なものはどんどん買おう。今までが足らなすぎたんだから。

アイスの食べ過ぎで冷えたのか、胃腸の調子が悪い。

もう中学生のラジオを聴いていて、一人で声を出して笑ってしまった。独特すぎて面白すぎる。