HAPPY ENDING

私の日記です

2021年7月1日木曜日

かなりの雨が降る中、美容院へ。シャンプーとブローを担当してくれた若い青年との会話で何かが満たされたというか、ホルモン的な何かに訴えかけられたというか、身体の中のどこかが活性化された気がした。忘れていた何かのようでもあり、初めて感じる感覚のようでもある。おばさんの本能なのでしょうか。たまたま好きなタイプの青年だっただけでしょうか。

髪切ってスッキリ。美容院を出ると雨が止んでいたので、新宿に買い物に行くことにした。

ずっと気になっていたkurun tokyoのバレエシューズをやっと試着。評判通りすごく履き心地が良かったのでとりあえず1足買った。歳をとるにつれて楽なものしか身につけたくないという気持ちが強くなっていく。

IKEAでクッションやキッチンマットなどを購入。伊勢丹にも寄りたかったけど、荷物が増えたのでやめた。

駅ナカのポールで買ったカマンベールの入ったサンドイッチがシンプルなのにものすごく美味しい〜。

夕方、少し寝た。

DOMMUNEフィッシュマンズのことをやっていたので見た。あまりにも神格化して語るのはしらけてしまう感じがある。言葉にすると薄っぺらく感じるというのがある。自分が語ると特にそうだし、人が語るのも。DJは最高だった。誰とも語り合いたくないけど大好きだと改めて思った。フィッシュマンズには、20代前半の誰にも言えない恥ずかしい思い出がついて回る。それも込みでかなり個人的な、大事な存在だと改めて思った。