HAPPY ENDING

私の日記です

2021年11月5日金曜日

朝、ものすごい貧血で動くたびに頭がクラクラした。脇の痛みは治った。

貧血に怯えながら消化器内科に行ってきた。女性専用外来、本当に気が楽でいい。先生が若く綺麗で優しかった。去年大腸内視鏡をやっているので今回はやらなくても大丈夫でしょうとのこと。お尻の検査はしてもらった。結局、痔なんだよ。なくならないのかな、痔って。

コーヒー豆を買ったあと、本屋に寄って「東京の生活史」を買った。図書館で借りてもたぶん読み終わらないだろうと思って。手元に置いて少しずつ読むのが良さそうだと思って。高いけどPayPayで20%還元だったから、いいかなと思って。

先月注文していたリビングのカーテンが届いた。ソファに合わせて緑色。イメージ通り。薔薇の照明にも合うね。

夜になるにつれて怠いというか身体が重苦しくなっていった。左目が痛くて頭痛の前兆みたいな雰囲気もあったし。

夜中、2時に夫が作ってくれたラーメンを食べたりして自由だった。