HAPPY ENDING

私の日記です

2021年11月4日木曜日

脇のリンパがまだ痛いような気がして、体調も悪いような気がして、お弁当作りはお休みした。

体よりも心に力が無い。気力がない。開き直って日中はベッドで本を読んだり眠ったりして過ごした。

夕方、あつ森のアプデによって気持ちが盛り上がってきた。あつ森、惰性でやっているとは言え完全なる日課になっている。これからも永遠にやりそうな気がする。

唐揚げが食べたくなり、帰宅した夫と唐揚げ屋さんへ。ついでにセブンでスイーツも買った。

かぼちゃプリンはタマゴっぽさが無い方がいい。というかタマゴっぽいと途端に気持ち悪くなる。成城石井のやつがカボチャそのものという感じでいちばん良い。

0時を待って、あつ森の追加コンテンツも早速やった。しばらくは新鮮な気持ちで楽しめるね。