HAPPY ENDING

私の日記です

2022年2月27日日曜日

昨夜はリビングで寝落ちしてしまったせいで、結局2時過ぎに入浴、5時過ぎに就寝となってしまった。9時半に目覚めたが、眠い。

今日も春みたいで風が強くて洗濯物がベランダに飛び散った。花粉の季節になったから、夫の洗濯物は外に干せないし窓を開けるのも嫌がられてしまう。せっかく暖かくて気持ちがいいのにね。

スーパーとカルディで買い物して、日高屋で餃子をたくさん買ってきて食べた。

夜は早く寝た。

最近は叶姉妹のファビュラスワールドをよく聴いている。恭子さんがたまに楽しそうに笑ったりちょっととぼけたり、飾らない雰囲気が出るときがいいよね。これが萌えってヤツか…。