HAPPY ENDING

私の日記です

2022年7月4日月曜日

午前中は家中をひと通り掃除。和室に置きっぱなしになっていた洗濯物もやっと畳んで片付けたし、ようやく衣替え的なこともやった。冬物をしまう空間が完全に足りないのですが。

昼過ぎにスーパーに買い出しに。

お昼に珍しくトマトパスタを作った。生トマトを炒めるだけだから簡単で美味しかったんだけど、使うオリーブオイルの量に少し怯む。

遠くの友達と久しぶりに電話。恥ずかしくて他の誰にも言いたくなかった弟の結婚式の話をこの友達だけにはできた。話しながら改めて弟の、というか実家のヤバさを実感。すぐ怒って大きな声を出す人、マジでやばい。どうかしてる。怖い。

久しぶりにお弁当作りを再開したら、夫がかなり喜んでいる。私の作る適当で大雑把なお弁当が夫には美味しいらしい。