HAPPY ENDING

私の日記です

2022年8月1日月曜日

相変わらず喉に痰が張り付いて気持ち悪い。熱は完全に下がった。

フジロックが終わってしまったので、ストシン(2回目)を見進めている。もうシーズン4。

家に閉じこもっているのにもだいぶ飽きてきた。自宅療養明けの土曜日に何を食べに行こうかとか、まず金曜日の夜中に日付が変わった瞬間に家を飛び出してコンビニに行こうとか、そんなことばかり話している。

音楽に合わせて自由に手足を動かして踊り、夫に「見て!この音楽ではこんなふうに踊っちゃう!」と無理やり踊りを見せている。夫が呆れてなかなかこちらを見ないので「見ーて!」と言ったら、「子供の言い方!」と爆笑された。確かに子供の言い方だと自分でも思った。うちは子供がいないけど私が子供の役をやっているので賑やかです。