HAPPY ENDING

私の日記です

2022年4月2日土曜日

セックスレスで大泣き。家族になればなるほどお互いを求める気持ちが本能的に減っていくということが悲しくて、しかもそれを悲しんでいるのは私だけで、夫には気持ちが伝わらず、まるで私がおかしいかのような空気になっていることが辛すぎてとにかく大泣き。私の涙を見て夫もようやくことの重大さに気づいたみたい。でもどうしようもない。相手に興奮する気持ちがないのは2人とも一緒だから。でも泣いて気持ちをぶちまけたらスッキリした。

昨日の夜すごくいい感じの空耳を見つけてしまいこれはいけると大騒ぎした挙句、生まれて初めて空耳アワーに投稿してしまったのですが、一晩経ってもう一度聴き直してみると昨夜とは聴こえ方が変わっていて全然空耳じゃなかった。酔いのせいだったのか、疲れのせいだったのか、真夜中のテンションのせいだったのか…。投稿を撤回したいと騒ぐ私に夫が「俺は昨日の時点で疑問を感じていた」と言うので、それならあの時止めてくれたらよかったのに!と心から思った。

ロシュフォールの恋人たち」を観た。殺人のくだり、いる?

私は一日中家に閉じこもっていた。夫が買ってきてくれた焼売と肉まんを食べた。