HAPPY ENDING

私の日記です

2023年3月15日水曜日

美容院の日。電車を克服したと思いきや、特定の路線に苦手意識があるみたい。乗るべき電車に乗れず、別の路線で遠回りして行った。何度か不安にがられたけど無事に到着。ちなみに帰りは普通に乗れた。

今回も髪を少し短めにしてスッキリした。髪質を褒められていい気分。黒髪に飽き飽きしているので来月は色を変えようと思う。

ルミネに寄って靴とデニムを買った。

池袋西武で、あげ潮と牡蠣のオイル漬け(おいるあんどおいすたー)を買って、家の近所のお店で靴の裏張りを頼んで(約5000円。高い)帰宅。

TVerに「水曜日の情事」があったので少し見た。昔見たはずだけど、内容、全然覚えていないや。

夫は飲み会。酔わず、早めに帰ってきた。えらい。