HAPPY ENDING

私の日記です

2024年2月1日木曜日 推しのうちわとアクスタを買うタイプの人間

筋肉痛が治ったので再び徒歩通勤。妙に暖かくてダウンを着ていたら汗ばむほど。

スキズ推しの先輩が「推しは推せる時に推せ」「欲しいと思ったら買え」「行きたいと思ったら行け」だって。「ケーポっていろいろあるのよ…。後になって、まさかあれが最後になるなんて…ってことが起こったりするのよ…」としみじみ語っていて身に沁みた。

そして私は人生で初めて、うちわとアクスタを注文してしまったのであった。

今日もまた寝るのが遅くなってしまった。寝る前にスキズについての何かを見聞きし始めるとそのまま小一時間あっという間に過ぎてしまうので…。