HAPPY ENDING

私の日記です

2024年1月31日水曜日 そうです、私がそういうおばさんです

月曜日の徒歩通勤で筋肉痛になってしまっているので今日は自転車通勤。

一日中妙に疲れを感じて、目がシバシバした。寝不足気味だし徒歩の疲労も残っているみたい。

それにしてもスキズの音楽って本当に癖になる。一筋縄ではいかない引っかかりがある。韓国語だから簡単に歌えるようにならないところもスルメ感がある。

バンチャン個人の良さも、メンバーたちの良さも、関係性や仲の良さも、楽曲の良さも、何から何まで全部刺さりすぎる。

久しぶりに母と電話をしたので韓国の男性グループにハマったと話したところ、「そういうおばさん、よくいるよね〜」とのこと。そうです、私がそういうおばさんです。

 

スキズの合間に久しぶりに奇奇怪怪を聴いたらすごく面白かった。ポッドキャストやラジオもちゃんと消化していかないと。